2018/05/20 なんだかわかんない天気続きだけど晴れました

IMG_9303

IMG_9312

こんな光の日

「暑いよー夏だよー」って言ってたら

翌日はヒーターを片づけたことを激しく悔やむほどの寒さ

そんなめまぐるしい気温の変化

でも今日は晴れて

風は冷たいけど気持ちの良い光の日

 

IMG_9306

今日も楽しいナポリちゃん

 

IMG_9311

ポップ君も楽しいそうです

IMG_9305

どこからか持ってくる木の小枝

 

IMG_9309IMG_9310

緑がキラキラ

コテちゃんは謎の横ベロ

 

IMG_9317

のんびりと過ごしました

また1週間がんばろう

 

広告

2018/05/12 天気優先犬優先潮優先

IMG_9222

晴れてますから

明日雨ですから

今日行かなくちゃ

 

IMG_9230

ね!

 

IMG_9226IMG_9234

楽しいナポリさん

 

IMG_9225

暑いからガブガブ

 

IMG_9236

福岡潮見表ってのをチェックする週末

今日の引き潮は13:10

 

IMG_9242

ロデムっていう名前にしようかと思ってたんですよ

 

IMG_9244

くらげをチョイチョイ

 

IMG_9251

枝で荒ぶるコテちゃん

 

IMG_9241

海の力

癒しのパワー

糸島の海が大好きです

 

2018/04/29 ハミングジョーからのうえらんから

IMG_9088

コテぶん

 

IMG_9089

ぶんミック

 

IMG_9093

俺ちゃんは地面と会話中

 

IMG_9092

地面を愛する俺ちゃん

 

IMG_9094

「楽しいのよぉぉぉぉぉぉぉぉーッ」

 

IMG_9114

からの海

 

IMG_9107

最高でした

 

IMG_9108

この時間のために生きてる

 

IMG_9119

みんなみんな愛しい可愛い

 

先週は

とっても身体がしんどくて

主に動悸ととてつもない疲労感

どこか悪いのかもと思って病院へ行ったものの

いつもの徐脈と低血圧

 

でもいいお薬を処方してもらって

これがバッチリ効いて

走り回りたいくらい調子よし(笑)

持つべきは友!

助かった~

もうあんまり予定を入れられないのかなとか

旅行に行けないんじゃないかとか・・・

 

GW後半もしっかり遊びます!

ワーイ!