2012/05/19

img_31d3098b384ea352830fc25e2fe150366a1731b1

猫らしい形になってきた

img_94583fb1ab93839fb05583e4de8358a2fcca6946

「オレのつめ切ったな」

img_0107868c221a2d09761dbebf3d9f7c610ac45801

「オレのつめ切られた-ッ」

3号無事に里親さんが決まり 今日送り届けてきました

ホッとしたのと 少し(いえ、けっこう)淋しいです

3号は最初に保護した1号2号より10日ほどあとの保護でした
当然目も見えているし離乳もしていました
攻撃はしないものの威嚇はしてくる子猫でした
きょうだい同士すぐ一緒にさせましたが2日後には1号2号は里親さんのもとへ

なかなかなつかない3号に里親さん探しに積極的になれなかった

そして
この子からきょうだいを奪い
母猫から引き離し
再度きょうだいとの別れを経験させた

保護は正しかったのか?
と考えたり・・・

日にちがたつにつれて徐々に慣れてなついてきました
遊びが大好きでトイレも最初から失敗することもなく
手のかからないいい子

1号も
2号も
3号も
素敵な里親さんにめぐり合えて本当によかった
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます

今後の課題は母猫をどうするか
捕獲して避妊手術?
せめてうちで産まないようにする?
考えます

3号 792g
保護した時より201g大きくなりました

元気でね

猫も可愛いじゃないか!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中