2012/07/02

img_04505731d90b5160291cbea9d48ebd1b76e509bc

ナポリの学校

クリントン
赤ちゃん毛から大人の毛に変わって
黒っぽくなってきた
オモチャはわたさないゾって
かわいい

・初のコイ
リードをつけたままスワレマテ
コイと同時にリードをひきます
コイの最終形はツケ
コイっていうと
「おかーさーん!」て飛んできてみぞおちアタックなナポリ
コイって言った瞬間ツケッツケッツケッと連呼(必死)
マテの指示でリードをこちらにひっぱるという
なんだか意地悪してる気分になることもやります
指示を耳で聴いて理解し行動する訓練です

・脚即行進
まだまだ大雑把な脚側
ヒールポジションキープで
飼い主の一時停止で一緒に止まる
ナポリがこちらをジーッと見てくるだけで感動
小躍りしたい気分になるけど
小躍りはしません

・刺激のマテ
ノーリードで挑戦
アイコンタクトでヨシ
フライングガールナポリなので
アイコンタクトしてもマテを織り交ぜつつ

飼い主汗だく
でも先生が
ナポリの事よくわかってますねって

ウフフ

はい
今日はクリントンしか撮ってません

ナポリの学校というよりは
わたしの学校という感じになってまいりました

おもしろいけど

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中