2012/07/23

img_24e44f62ee6c4b5fe510d948cc078b3f461e8ca3

ナポリの学校

なかなかヤル気の表情じゃないですか

・背面からのコイ
ナポリが私から気がそれている時
ボールとかおやつとかニオイとか
その時に呼ぶ練習

ロングリードで刺激を与えると
こちらへ来てツケ

これはできます

コイッと呼ぶだけでは来ません
耳をピッと動かすのみ

もー

何度も練習しました
先生と飼い主汗だく

何回かはできました
少しはわかったのかな?
わかってないのかな?

わかってないんやろな

がんばろ

 

コメントを残す

