2012/11/16

img_f8bae1968188b1a2483082bd2116d10e15bf72c5

ナポリの学校

運動会が終わって
通常のお勉強に戻りました
今日から脚測行進を学びます

飼い主の左ひざにピッタリと吸い付くように歩く・・・

キョロキョロクンクン
前へでたり離れていったり

前途多難!

しっかり宿題がんばらないとッ

img_82741c23b6c2168b65e7327b6c2eb31eb5c08677

ラブ学校経由病院

皮膚の状態がずいぶんよくなりました
処方されていたお薬は
てっきりステロイド系のものだと思っていたのですが違っていました
それなら継続して投薬してもかなり安心です
お薬と薬浴の頻度を減らすことになって
アレルギーの原因がどうも鶏肉と酸化した油脂のようなので
それらを除いたフードを
今までの手作り食にまぜて食べさせることに

このまま治ってくれるといいなぁ

今回もセカンドオピニオン大正解でした

もつべきは友
ありがとう

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中