2012/11/30

img_c2865e516047166d973be9a17a66de0066b7c9ae

ナポリの学校

・ガマンのマテ
フセしてマテ、隣にもマテのイヌ
その状態で目の前をボールが飛び交い
そのボールで遊ぶボーダーコリー
ナポリにとっては地獄のような状況(笑
途中耐え切れず目の前を横切る
ボーダーコリーのシッポをむしりました・・・
でも後半は
「お、おかあさんっ。ヨシはまだですかっ?」
のアイコンタクト!
よかった・・・

・後脚でのツケ移動
ツケしてタッテの状態から
飼い主がその場で方向を変えたときに
後脚だけをうごかしてツケをキープ
できたりできなかったり
意味もまだ理解できてないかな?
練習あるのみ!

・脚側行進
練習します

この日やる気みなぎるナポリさんでしたが
色々理解はできなかったみたいです
だけどやる気があって
途中で投げ出さないところはいいところです

親バカです(笑

 

コメントを残す

