2013/02/26

img_a1d07fcd3ffbfce870784d7220a16bb2

二十年前に産まれたあの娘が
明日二十歳になる親友が困難の中で
信念をもって産んだ娘

なんとなく
私にとって特別な娘

この赤ん坊が二十歳になるまで
誕生日に一冊づつ本を贈ろうと決めてから
二十年がたちました

とうとう最後の本を贈ります

年齢的に早すぎる本があったかもしれないし
興味がわかない本があったかもしれないけど

きっといつか
読んでみようかなって思ってくれたら嬉しい

お誕生日おめでとう

それから

彼女を二十歳まで育て上げた親友
並々ならぬ苦労があったはず
尊敬します
本当にがんばったね!
私たちが二十歳だったころみたいに
一緒に心置きなく遊べる日が
もう少ししたらくるはずだから
また遊ぼうね!

 

コメントを残す

