2013/07/28

img_15377aa62cf0149c57e222b5ee8d9877

ラブとナポリの学校

カメラを忘れる事件発生

もー
なにやっとんじゃ

コテコミと一緒に屋外レッスン
ラブはピーピー文句言いながらもマテの訓練

ナポリは脚側中のフセとスワレ

みっちゃんと遊びたい!
よーさんが呼んでる!(みっちゃんを)

などなどの理由でキョロキョロけそけそ

許しませんよ
絶対に

そんなわけで集中の訓練
ナポリとの根比べ

滝のように流れ落ちる汗

後半なんとかなったものの
ナポリのテンションをコントロールするという難題にぶち当たっています

湯布院で私がお風呂へ行くあいだ
カルソニックにいれておいたわけですが
みんなが外で遊んでるのを見ると我慢できず
こじ開けて出てくる聞き分けのなさ

ペットホテルに泊まったり
入院すると
ケージから出せと騒いで(多分)
鼻の頭を必ず擦りむいて帰ってくること

などをふまえ
次回からハウストレーニングをはじめることになりました

がんばります(飼い主が)

img_5a4a00fc6e725b5a1eff4cac07fc212c

学校のあとは

カレーフェスタのチケットをゲット!

石鹸屋さんで石鹸を買ったり

またいちの塩でランチしたり

海で泳いだり

ジェラート食べたり

いつもどおり遊びっぱなしの日曜日

img_5ee4a4f98def4a4a5ea51f6d8f247765

やっぱり泳げませんね

img_4e1a699e98e7a8abc7a71e0fae072aa8

ラブは波にもまれるもスイスイ

img_ffb92b970a0e7d09d70c8f3e5fc57105

ノア&小狼恋口醤油て・・・

ありがと(笑)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中