2013/11/02

img_eef665c46e86a3ec58c8ee8234c7652b

昨夜のライトアップウォークでゲット!

博多曲物

img_60620a36252df72ecf9d05a933d2df95

楽しい夜をすごし眠りにつきましたが
朝方4時ごろ
ナポリが床をのたうちまわって鳴いている物音で飛び起きました

「寝ぼけて骨折?!」と思い
抱きかかえます
前脚後脚とも痛がりません
それなのに身体は硬直し痙攣、焦点は定まらず涎が落ちます

「てんかん?」

そのまま抱きしめることしかできません

少し落ち着いたかなと思い
立たせてみます
フラフラとした足取りでウロウロと不安気な様子

再び抱っこ

しばらくするとウトウトしはじめたので
もう一度立たせてみました
さっきよりは足取りがしっかりしているし
ブルブルっと頭をふることもできます

ブランケットの上で寝かしつけたらそのまま眠りました

早朝5時

1時間とは思えないくらい長かった

てんかんのことは聞き知っていましたが
なす術なく
ただ抱きしめることしかできない無力感

たまらない気持ちになりました

とてもショッキングだったけど

しっかりしないと

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中