2014/03/16

img_d16e0e678ef681f42b33902ca51a2415

朝もはよから競技会

img_7d76a238724051270eb82d039f6b373b

全員早起きッ

img_693e7224c0bfd94f7215c7f8f14bf828

そして午後

ご覧下さい!
この達成感あふれる犬たちを!

ナポリさん最下位(笑)

ナポリさん立ったままのマテができませんでした。
「マテ」と言って立たせたまま飼い主が10メートルほど前進するわけですが
前進してると視界の端っこに白黒のものがチラチラ見える・・・
ついて来ちゃった・・・

ダメやんか!!!

でもその時のナポリさんの表情は
「おかあさん、マテはわかってるけど、わかってるけど来ちゃった。ごめんなさい。」
なわけですよ。

可愛すぎる・・・

前回JKCのCD2の競技会では
「アハハ!アハハ!アハハハ!」と楽しく走り回ってしまったナポリさん。
これは飼い主に気持ちが向いてないということ。
今回は不出来でしたが
飼い主に気持ちは向いてました。
それは進化だと思っています。
というか思うことにします。

親バカ万歳
犬バカ万歳

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中