2014/03/19

img_b4875e24d6bd3925d70317c2d036b355

ラブ子さん
なんだか様子がおかしくて
病院へ連れて行ったところ発熱していました

ごはんは食べるし
痛いところはなさそう
お腹の調子も普通

でも元気ない

解熱の注射とお薬をもらってきました

こんなことはじめて

どこか炎症を起こして熱を出しているのか
春のデトックスなのか
(ラブさん治験が終わってから手作りごはんへチェンジ)

はやく元気になりますように

ラブは5月で13歳
そろそろ本格的におばあちゃんです

今までは症状別にそれぞれのお医者さんのお世話になってきましたが
これからはうちから近くて
ちょっとしたことでも相談できるお医者さんがいいかなと思っています

いい先生探そうっと

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中