2014/10/18

img_821756133f781230d6b3f6042a13cdf4

3兄弟(だいこごさぶ)に会えて嬉しい土曜日のスタート!
ポップをつかんでいるのは先生で
みんな先生がすぐそばにいてなんとなく緊張感あるんだけど
サブだけがニッコニコ(笑)

img_ec3ac45de82f8fbb6d240018041c72cb

ナポリの学校

アジリティの競技会が終わりましたので
今度こそ本当にCD3へ向けてオビディエンスの勉強再開

とりあえずCD2を流れでやってみるものの
なんということでしょう!!!
飼い主が色々と忘れてしまっているではありませんか!!!

もー

img_755d45e4e0b2d25325c59724ab812f5f

それはさておき

前日からナポリさんの調子がおかしい
なんかの拍子にヒャンッて泣くこと数回
どこか痛いのかとチェックするも異常なし
食欲あり
お腹の調子も普通
みんなと走り回って元気そのもの

なんなの???

img_02facddd1d286142505655c2842b769d

ポップ君 はじめてのドッグラン

img_c9129de4c87ab99a42c5d9669b59aedb

このバッグはいいにおいがしますよ?(あーさんの)
こういうことはすぐ覚える(笑)

生後約70日間一度もゲージから外へ出たことがなかったであろうポップ君
うちへ来てからというもの
たくさんの人
たくさんのイヌ
そして大地や太陽や風

何を感じているのかはわからないけど

瞳はキラキラしています

img_82e61bfc698f85c6a96dc6a6d0bd6341

追いかけっこもできたし

色んな草や石ころを食べたり吐き出したり

自由です

img_2982bc174885dde6136520d4ec489730

いい青空

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中