2014/11/02

img_baeee4ce4ee18cac3649b51296edfa16

7月に引っ越してきて

カーテンを買わないままでやってきましたが

さすがに冷える日もでてきたので

カーテン購入

赤いカーテン

落ち着きなし

img_1e1cc0d3bc17933c0f39d6b3bc57acc2

昨日
ナポリの学校

物品持来と輪飛びの訓練をしました
「テイク」のコマンドでダンベルを口でくわえて
「アウト」で口から離す
テイクのまま座ったり立ったり歩いたり・・・

できません(笑)

遊びだととても上手
むしろ得意なのに


趣味は仕事にならないのと同じでしょうかね?

でもやってもらいます

学校では先生といろんな話をします
飼い主としてまだまだだと
いつも思います

がんばらないと

img_5d677084d91067bf8cc4a72dabed1d54

ナポリじゃないよポップだよ

見間違えます

本日ポップ君初めての学校
パピーパーティーに参加です

ポップだけを連れて学校へ
ひとりでもおとなしく車に乗っています
学校でひとりでも平気なようです

たくさんのパピー達と
喜んで走り回ってはしゃいでました

行動がナポリさんとそっくり!!!!!
空気読めない系!!!!!

困ったな(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中