2015/03/07

img_a17530f734941d160902e65620c91efe

ナポリさんはチーターみたい

ポップ君はカンガルーぽいですね

img_acfac0739a7cdd7e52716c499ce6ebcb

ナポリさん無駄のない走り

ポップ君はなんだか手足がバラバラですね

img_31ecc770d0b7361d733e698bfe553a87

おかしな走り方なのに

ナポリさんの前を走ってる不思議

img_5e2785551fd450b8a4e8e006c972e987

ナポリの学校

今日はオプデスにむけてアジリティの練習
ナポリさんめきめき上達中!!!
飼い主のほうが走りすぎたり、追いつかなかったり・・・

ポップ君が来たことで
いい意味のヤキモチで
ナポリさんの集中があがった気がします

さて来週は初のディスク大会
といっても
ディスクは使わない初心者競技に参加します
ナポリさん得意の「もってこい!」
大好きなテニスボールで挑む予定

楽しみ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中