2015/05/07

img_1ce16736064d2d22670acd605a3c89c3

ラブさん14歳になりました

中学2年生ですよ
記憶ありますよ
思春期ですよ

よくここまで来てくれました!

肥満細胞腫が見つかった時は
もうダメかと思いましたが
現在とても元気で以前のとおりの暮らしぶりです

痛みを止めるステロイドは胃薬とともに5日間飲ませました
その後もお薬はいただいていますが
ステロイドの副作用はすぐに現れていましたし(多飲多尿)
常用することで効かなくなる不安もありました

腫れが引いて
痛みもない
食欲もある
元気もある

素人判断ですが様子を見ながら投薬をやめています

肥満細胞腫は大きくなったり小さくなったりするそうです
大きくなるきっかけもあるようです
そのきっかけまで細胞腫はうんと力を溜め込むのだそうです

のんびりいこうねラブ

誕生日おめでとう
いつもありがとね

 

コメントを残す

