2015/05/10

img_104cbb4a877e93bf8d182458d52b3d99

今日も1日よく遊びましたね

img_38c8e95fb8858ded0382936ae89bac9e

ごはんまだかな~?のラブさん

ラブさんもランへ行きました
ちょうど犬のカイロプラクティックの先生がお見えになっていたので
思い切って診ていただきました

ちょっと変わった先生だったけど
ラブの立ち姿
ラブの歩く姿
変わりました

驚きです

14歳でこの状態で歩いているのがすごいと言われました
そしていつ歩けなくなってもおかしくないとも

股関節、膝の関節、背骨を調整しているように見えました
ラブは比較的おとなしくされるがまま(珍しい)

12月の椎間板ヘルニアから
先月の肥満細胞腫が見つかるまでのあいだに
たしかに痩せて弱ってきたなと感じていました
ヘルニアで絶対安静
当然筋肉はあっというまに落ちて
ついつい過保護になって
そのまま細胞腫発覚で運動量は減ったまま

今回調整してもらった状態で筋肉アップができれば
しゃんと歩くことがまたできるようになるかもしれないなと思っています

あきらめずにゆったりと
がんばろうねラブ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中