2015/06/21

img_febbf655580b30f968f1571e5fa45c08

何を撮ろうとしたのかさっぱりわからない

img_d412f8479b98903e3cbc0e3a8e0683bd

犬の介護について色々な情報を見聞きしています

「飼い主がダメになったらおしまい」
複数の情報に共通して出てきます

愛する犬の命の炎がだんだんと弱く小さくなっていくことは
本当につらく悲しいこと
犬を迎える時にわかっていたこと
時が過ぎ衰えに気づいた時あらためてわかっていたこと

わかっていたことなのに到底受け入れられないのです

だけどダメになったらおしまい
だから時々逃げ出すことにします
そのことに罪悪感が無いと言えばウソだけど

今はそうやっていこう

img_9b04c4b763b2eae686ea386b18cdebe8

ポップ君0歳

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中