2015/07/07

img_cbbf0e0a0e68c380a30e33128f9fe543

AM5:30頃
ナポリが咳込んで
咳が止まらなくなりました
1時間ほど咳が続いて
その後は眠ったけど
朝ごはんは食べず

すぐに病院へ連れて行きました

肺の炎症
発熱
炎症数値高め
白血球は正常
レントゲン写真は
私が見てもはっきり分かるほどに真っ白

何か吸い込みましたか?と聞かれても
全く心当たりなし

抗生剤注射後のレントゲン写真で肺の白い影はかなり小さくなりました
飲み薬(抗生物質と胃薬)で安静にして
様子を見ることになりました

咳をしていたんです
時々
気にはなっていたんです

ラブに手がかかって
ナポリのことついつい後回しに

ごめんねナポリ

コメントを残す

