2015/08/09

img_59221ea05a9d0be28239bfbac4b38f6a

昨日8日に誕生日を迎えたポップ

ポップがうまれた正確な日時は不明なので
覚えやすいうえ
末広がりってことで
8月8日を誕生日にしました

昨年の今頃
暑かったはずで
恵まれているとは言えない環境で
産まれてきたのだと思います

片目が青いから売り物にならないという理由で
ブリーダーから見放され
でも運良くレスキューされたポップ

よく生き延びたなと思います

強運な子

レスキューされた翌日にポップに出会って
ひとめで迎える気持ちになりました

その時は健康状態に不安を感じたりしたけど
今思えば生後70日近く
おそらく母犬や兄弟犬と過ごしたポップは
母犬の免疫をしっかりもらって
社会化が十分にできて
レスキューされてからもひとりぼっちになることなく
そのまま私のところへ来てくれました

なのでいい子です(笑)

すくすくと成長して現在7.4㎏
重いけど可愛いポップ

誕生日おめでとう

img_f334f9756666abe94a1cbb0fe8b1ac72img_e16e4e6ecaaaf3bc98ac9e619f0df9fb

突然

レトリーブが上手になったポップ君

img_fbb88166149effb1d68dcb6fe2e3262f

秘密基地を作るようになったポップ君

img_d8a557b6ed83f0798cd16241df3f30c6

連日の暑さでややバテ気味

(飼い主が)

img_8987e382f62e5079a5d0d3d54b6aaabc

ナポリさんはランに着くなりトップギア

img_4445286f8c14ba7ca078e0458a9d4d9d

パン好きすぎなミチヲくん

パンくんに改名予定

img_a61ab16f7a2f0b6009cc9e3ffbb9d8ac

アイスコーヒーください

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中