2015/08/27

img_6ea013bc0db6403290f687298a49ba34

2015/8/27 AM01:20

ラブが命を終えました
私の腕の中で静かに息を引き取りました

これまでラブを見守ってくださったみなさんに
御礼申し上げます

ありがとうございました

img_dbbaa0eb354c6639f414fb74d5c08a66

ラブは今年の5月に14歳になりました
14年も私に寄り添ってくれました
東京で暮らしている頃
ようやく生活が落ち着いて
念願だった犬との暮らし
ラブを迎えました

毛糸玉みたいなふわっふわの女の子でした
とても元気で
元気すぎて普通のお散歩じゃ物足りなくて
自転車で一緒に走るのが大好きでした

椎間板ヘルニアを何度か発症したけど
見事に回復してくれました
おおきな手術も2回受けたけど
いつも早めの退院でした

飼い主孝行なラブでした

たくさんお留守番させたし
何度も引っ越したし
そんなどうしようもない私の
喜びや悲しみや
なにもかもに
いつも寄り添ってくれました

そして
いちばん苦しかっただろう姿を
私に見せることなく
最後は穏やかな別れを与えてくれました

涙がとまらないけど
ラブをまだそばに感じています
ラブはニコニコと笑っていて
機敏に動き回っています

ラブありがとう
愛してるよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中