2015/10/11

img_36e5d76950fbb7440e504cbc5aa2ff10

JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブ訓練競技会

img_fe0332b811fe18a1623a0e45a5584a25img_668f881aeadbf977052118897e845968img_af9adf01b3a5544e7bbfb0eef90a1d91

あーさん小鉄ペア

安定のコテちゃん


毎回すごい緊張感の中競技が行われます
おつかれさま

いつも一緒に遊んでるけど
オビディエンスで一足先をいくコテちゃんは
みんなの目標で
あーさんの努力をみんな知ってるし
頼りにしています

遊びも勉強もがんばるスタイルは
あーさんに教えてもらったこと
そのスタイルは
犬との関係を深いものにし
犬との暮らしを豊かにすると思っています

ありがとね

img_ec2901cfb806c989d3ff362666841f01

リーディーノペア

 

こちらも安定のディーノさん

写真は撮れなかったけど

招呼(マテコイ)がすごくよかった

ディーノは意欲あるよリーちゃん(笑)

img_46d6d11b3297ad2c14c047835cda1623

JKCアジリティ初参戦のおばねぎちゃんにらペア

img_18e020d7068b0f94779acc1330e901a2

さらに訓練競技会CD3にも初参戦

img_eeb6401aef47a4e5489cde5f21fd24ed

ほんっとによくがんばったね

泣きそうになりました

img_ecd2b5311314d88c2c6c71c0f08df2ed

おばねぎちゃんの変化や
にらちゃんの成長

励みになります
応援してます

それにしても・・・
2つの初参戦すごいわ

すごすぎる

img_c4dbaa41ebd7203da1c1064b7c6844b6

朝方雨が降って
どうなることかと思ったけど
お天気は持ち直し
でも
秋の気配色濃い1日でした

みんながそれぞれに精一杯頑張った日

ナポリさんもがんばりました
予想通りできることの半分しかできませんでした
得意のはずの招呼(マテコイ)でずっこけました
ナポリさんは訓練競技が苦手です
私も苦手です
結果もよかった試しがありません
でも
競技会に参加するためのプロセスと
参加してあの独特の緊張感を一緒に体験することで
私とナポリの関係はとても深まる気がしています

またがんばろうねナポリさん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中