2015/10/28

img_11c41588300c49fa0dd44bff320f8c5b

イタグレのことがよくわかる記事をみつけました  (Click!) 

そして
まさか見られてる!?

そんなわけありません(笑)

以下抜粋

「世の中には小型犬と大型犬で分けられているドッグランが多いが、
小型犬用ではイタグレには狭すぎる。
かといって大型犬用には入れないサイズなので入ればルール違反になる。
大型犬飼い主からしてみればぶつかって骨折させてしまうのも心配だ。
それにイタグレは、どうも同犬種で遊ぶのがお好きらしい。
そこで多くのイタグレ・ファンシャーは、仲間と集い、
郊外のドッグランを貸切にして遊んだりしている。
よって、イタグレのために、週末は郊外の広大なドッグランに
通える交通手段と時間が必要となる。
犬自体は小型なのでキャリーバッグで電車にも乗れる犬だが、
郊外のドッグランとなると自家用車が必要になることも多いのでそのつもりで。」

ナポリさん愛用中のAIR-Dはココ! (Click!) 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中