2015/12/13

img_26e6930232428c879b9237730f87db9b

雨まじり

img_48166c90e835c17dd3b00948bf0c67cb

今日はお仕事

みんなに手伝ってもらって

感謝の気持ちでいっぱい

朝からずっと興奮気味

大人なのに・・・(笑)

img_5574444495c56c2c004cce74f7616023

フレンドリードッグテストをみんなで受けました

フレンドリードッグテスト(リード付き)
災害時に万が一、飼い主さんと同行避難できず、
救助が必要となった時の基本動作が入っているテスト

①判定員の前で、ワンちゃんを座らせます。
②判定員は、ワンちゃんを触ります。
③判定員の合図でワンちゃんと一緒にコースを歩いてください。
途中、スタッフが音を鳴らしています。
④折り返し地点で、ワンちゃんに「待て」をさせて、
飼い主さんは判定員の所まで来ます。判定員のところで、ワンちゃんを呼び戻してください。
⑤判定員の指定するゲージに「ハウス」をさせてテストは終了。
<不合格要件>触るのを嫌がる・テスト中に吠える・リードを引っ張る
・呼んでも来ない・ゲージに入ろうとしない・その他判定員が不合格と判断した場合

img_d662525cd1cadf5d24ee55c8f17b3552

コテちゃんもみっちゃんも合格!
ディーノも合格!
ナポリも合格!

ポップ不合格・・・
入ったことのないゲージに入れませんでした
その他の項目はなんとかできたんだけどなぁ
判定員の先生が
「素直で明るい性格だから嫌がることは無理させないでおきましょう。
この子は幸せを運ぶ子ですね。」
ですって!

不合格だったけど
嬉しかったし楽しかった

よい1日でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中