2016/06/21

img_6d294f6cbec40cd1b412b69644e007cb

6月16日18時ごろ
ナポリさん発作の兆候
急ぎ抱きかかえ呼びかけ
はちみつを歯茎にぬりこむ
5分ほどで回復

9ヵ月ぶりの発作です(過去最長)
今回も初期回避できたと思います
在宅中でよかった・・・

疲れが蓄積されたり体調を崩すと
発作を起こすのかな?

油断できないなぁ

ポップ君は日曜日のランで草負け草負け
目の中まで真っ赤に
常備薬では対応できず病院へ
ステロイドを減薬プログラムで1週間
症状は落ち着いてきています

草負け対策むつかしいゾ
この暑さでロンパースは厳しいし
顔周辺まではカバーできない
事前投薬しかないのかな・・・

そうそう

ヒマラヤ塩での沐浴は効果あり
ちょっとした皮膚の赤みやかゆみはすぐにおさまります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中