2016/08/06 ポップのこと

IMG_4952

ポップの学校

昨日久しぶりにランランふぃーるどへ

チームテスト(TT1)の日程が決まりいよいよおしりに火がつきました

ポップ君がんばりました

脚側は私の足に触れるくらいピッタリ

マテコイからの正面停座

8の字脚側の外回りもしっかりと着いて歩きます

天才だわ (笑)

次回もこの調子でいけたらいいのだけど・・・

 

IMG_4949

そんなポップ君のレッスンを終始みていたナポリさん

ナポリさんは終了5分前に1本だけのコース練習(TT2)

ヤキモチからかやる気満々(笑)

こんな感じで練習していけばいいのかな?

がんばろっと

 

 

コメントを残す

