2016/12/18 スワッグとは

img_5581

それほど寒くないけど

お洋服は苦手なナポリさんだけど

着ててちょうだい

シニアになったナポリさんの原因不明の不調

点滴と投薬ですっかり元気にはなったけど

原因がわからないので用心用心

(にもかかわらず週明けにやっぱり病院へ行くことに・・・

 

img_5578

ロンロンおかえり

 

img_5579

ポップとミックの無邪気さ

 

img_5584

ポップにも服を着せてたんだけど

走りまわりすぎて破れるという悲しみ

 

img_5567

スワッグ

スワッグ」とは、ドイツ語で「壁飾り」の意味で、リースと並んでクリスマスの伝統的な飾りのひとつです。

とのことです

うえらんからの枝木を手折って作ってみました

ローズマリーがいいかおり

リボンはシーチングを裂いて

ジョンレノンのハッピークリスマスの歌詞を書きました

スワッグです

スワッグです

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中