2017/03/19 湯布院は霜の朝

IMG_5953

このくらい楽しいんです

 

IMG_5958

IMG_5955

朝は霜が降りるほどの寒さだったけど

すぐにポカポカ春の陽射し

 

IMG_5956

あったかいね

 

IMG_5960

キリリなミチヲ

 

IMG_5965

コテちゃんは擬態中

 

IMG_5967

ナポリさん

前回の旅はお腹ピーピーであまり走れなかったけど

今回は体調万全元気いっぱい

でも神経質なナポリさんは旅先ではぐずりがち

眠くなったらグズグズ

バリケンは嫌だとグズグズ

困ったな

 

IMG_5974

IMG_5975

ひどい顔をしていることが多いポップ君

こちらは超マイペース

走りたければひとりで走る

眠たくなったらどこでも寝る

みんなと仲良く遊びます

だけど

もう少し飼い主に気持ちを向けてもらいたいところ

ナポリとポップを足して2で割るとちょうどいい感じ?

まぁ無理なお話し(笑)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中