2017/06/18 海は今日までかな どうかな

IMG_6370

朝活です

海です

最高です

 

コテコミ

これはコメント入れられる構図だわ(笑)

 

IMG_6377

ミチヲとポップ

 

IMG_6385

海で見つけた謎の物体を奪い合うナポリとポップ

 

IMG_6386

執着心がすごい

IMG_6373

青い空 青い海 キャラ濃いめ

 

IMG_6394

海のあとはランでのんびり

イヌたちのおやつパンでドミノ

全員おとな(笑)

楽しい時間でした

週明けからいよいよ梅雨らしい天気になりそう

雨がふるよ

たぶん

 

 

コメントを残す

