2017/08/13 馬尾症候群じゃない疑惑と朝活うえらんから

IMG_6600

これはもうなんというか大型犬仕様?(笑)

ナポリさん馬尾症候群疑惑で11日病院へ行ってきました。

だけど。

体温は平熱。馬尾付近や他のどこかを特に痛がることもなく

とりあえず痛み止めの頓服とビタミンを処方されました。

そのままコテコミちゃんのところへお邪魔したら

ノリノリで遊んで

なんなの?って感じ。

 

IMG_6602

これ上の歯が下になってる?

それはさておき

その後帰宅して遊び疲れてひと眠りのナポリさんでしたが

起き抜けにやはり悲鳴と全身がギクシャク。

暗いところに移動して悲鳴が続きます。

抱きかかえても泣き続けます。

意識ははっきりしていてパニックにはなっていないし

四肢の突っ張りもなくて

てんかんの発作症状とは違う感じ。

てんかんの類なら頓服の投与はためらわれましたが

その夜は頓服を飲ませました。

 

IMG_6604

その後もなんとなく様子がおかしいナポリさん

時々ヒーッと泣く

食欲あり

排泄は普通

散歩への意欲もあり

なんなんだ???????????????

昨日は1日安静に過ごし

(お留守番中もしかしたら泣いたかもしれないけど)

夜には頓服投与。

 

IMG_6608

今朝は早起きして朝活

久しぶりにみんなと遊びました

もちろんナポリさんはノリノリだったし

ポップ君も楽しそうだった

今はお昼寝中

起き抜け要観察ね

 

IMG_6612

水遊びも折り返しかな?

まだ暑い日は続きそうだけど

空や風は夏の終わりの気配が混ざってきてる

今夜は流れ星をみてみよう

そうしよう

 

コメントを残す

