2013/02/28

img_1d59cfbb7dcdca4c0cd4a0c0a6de67c0

ミラーレスに苦戦

 

広告

2013/02/26

img_a1d07fcd3ffbfce870784d7220a16bb2

二十年前に産まれたあの娘が
明日二十歳になる親友が困難の中で
信念をもって産んだ娘

なんとなく
私にとって特別な娘

この赤ん坊が二十歳になるまで
誕生日に一冊づつ本を贈ろうと決めてから
二十年がたちました

とうとう最後の本を贈ります

年齢的に早すぎる本があったかもしれないし
興味がわかない本があったかもしれないけど

きっといつか
読んでみようかなって思ってくれたら嬉しい

お誕生日おめでとう

それから

彼女を二十歳まで育て上げた親友
並々ならぬ苦労があったはず
尊敬します
本当にがんばったね!
私たちが二十歳だったころみたいに
一緒に心置きなく遊べる日が
もう少ししたらくるはずだから
また遊ぼうね!

 

2013/02/23

img_e2c79a9af8fe770b3d1379f4e90b96c6ハム子

img_bf9a91653e51c0e02d64e328a2a6e2f4

思いのほか切花がもってくれて

つぼみが全部きれいに咲きそう

img_326c942bfea060ab2b9b9dfda2b97b1f

クリスマスローズも
きれいに咲いてます様々なことが変化をしていく中で
手放すものをうまく手放すことができてよかった
思慮を重ね
タイミングをのがさず
大胆に決断する

とか
なんかカッコイイっちゃないと?

カッコ悪いことは黙ってる(笑)

 

2013/02/22

img_c9e22812486969845fc796baf8c57ac9

ナポリの学校

4月にはじめての試験を受けることになりました (Click!) 
警備犬訓練試験です

ウソ

家庭犬訓練試験です

1に脚側2に脚側
3,4も脚側5も脚側

ってことで
とにかく脚側行進絶賛練習中!

img_0831df0024fa6f7ae902e6680720e471だいじょぶかね?

img_8980bbc126f89f5b0be5bca634dc0944

がんばろうね!

(飼い主が)