2014/03/30

img_bef553716c19eb122960ce8ae49bbe6e

インフルエンザからの社会復帰は
ナポリの学校

競技会ぶりの学校
競技会の反省やこれからのことを相談
4月の終わり頃にCD2(家庭犬訓練試験)を受験することになりました
そして勉強をはじめてから3年目がスタートします
アジリティとCD3への挑戦を決めました

がんばらなくてはっ(飼い主が)

img_e4ceec4ed71e1e6d99324d78a248dba1

体調復活のラブさんも学校

文句言いまくり
おやつ拒否

なんという頑固さでしょう・・・

笑ってしまうほど頑固(笑)

そんなラブさんの目標は来年の春にCD1を受験すること
初受験最年長記録に挑戦です

img_b4219bc2b9ca9925ac3b23ffa05bb2e1

明日からまたがんばって働こ

 

広告

2014/03/23

img_059c94f2e7c498f3de4a712b117c8614

なんも入っとらんよ

img_2473391d5fa5c02b69003ec3b9352ab6

広松木工戦利品

大物は後日届きますっ

img_1830aa8205b6aafaa0860a1ed01942a0

短い春の到来です

img_d8596ab42a68365a832cf0185e1af6f1

イタグレの季節です

img_14ab7f37cc873fc75ece7714f1c660a3

ラブ子さん

img_d2ae8493ec03ac89c78eb588d0cd8675

もうすっかり大丈夫みたいです

img_7527714443e106a6e1db230605fb3baa

気持ちいい1日

img_3ca0ae758606d26e94e42a7c7f6e0e3a

ああっ

アネラ惜しい!

img_b868d2f55d96f7c61abd7a256d67220a

なんでみんなシャオ見てるの?

て、なんでシャオが並んでないんだっけ?

いつも記念撮影をします

いつも失敗します

でもみんなで撮るから

誰かが成功しています(笑)

 

2014/03/21

img_8bb571436f73de1aebc926eb62171529

コテちゃん

OPDESのチームテストがんばってね!

桜のつぼみがふくらんで

不安定なお天気だけど

春の気配ムンムン

img_d5a441a5ec4c9dc9dbd6588aa3d41672

しげる君

img_152a5ec9347009dc2668c40795d3eacb

マイペースなコテちゃん

あーさん曰く

コテちゃんは自主練のコイ!のときは

「あーーーさーーーーーん!」って走ってくるそうです

そんなコテちゃんを誰も見たことがありません(笑)

何はともあれ

合格おめでとう

img_2d6984fe68e1522654d190727b6765b3

お気に入りの1枚

多田タルト

img_2445d4bbcae0d2085b6a3b4350af917eimg_43340dac0938c3c904d82b296bceb81d

春分の日

img_f743255258cf134d5892dc499e297e5a

うなぎを食す春

img_7ece47dfacb899c039fba85d4fc04109

広松木工の春

img_7ecb8865c4005e1800317fccf79e05de

衝動買いの春

img_8ed1c0af5ba84604f9d7e18849a3407a

コテコミのあしゃおポリの春

 

2014/03/19

img_b4875e24d6bd3925d70317c2d036b355

ラブ子さん
なんだか様子がおかしくて
病院へ連れて行ったところ発熱していました

ごはんは食べるし
痛いところはなさそう
お腹の調子も普通

でも元気ない

解熱の注射とお薬をもらってきました

こんなことはじめて

どこか炎症を起こして熱を出しているのか
春のデトックスなのか
(ラブさん治験が終わってから手作りごはんへチェンジ)

はやく元気になりますように

ラブは5月で13歳
そろそろ本格的におばあちゃんです

今までは症状別にそれぞれのお医者さんのお世話になってきましたが
これからはうちから近くて
ちょっとしたことでも相談できるお医者さんがいいかなと思っています

いい先生探そうっと

 

2014/03/16

img_d16e0e678ef681f42b33902ca51a2415

朝もはよから競技会

img_7d76a238724051270eb82d039f6b373b

全員早起きッ

img_693e7224c0bfd94f7215c7f8f14bf828

そして午後

ご覧下さい!
この達成感あふれる犬たちを!

ナポリさん最下位(笑)

ナポリさん立ったままのマテができませんでした。
「マテ」と言って立たせたまま飼い主が10メートルほど前進するわけですが
前進してると視界の端っこに白黒のものがチラチラ見える・・・
ついて来ちゃった・・・

ダメやんか!!!

でもその時のナポリさんの表情は
「おかあさん、マテはわかってるけど、わかってるけど来ちゃった。ごめんなさい。」
なわけですよ。

可愛すぎる・・・

前回JKCのCD2の競技会では
「アハハ!アハハ!アハハハ!」と楽しく走り回ってしまったナポリさん。
これは飼い主に気持ちが向いてないということ。
今回は不出来でしたが
飼い主に気持ちは向いてました。
それは進化だと思っています。
というか思うことにします。

親バカ万歳
犬バカ万歳