2015/02/28

img_7b147a931c0b3d80ebece32bd00439de

元気いっぱい

img_a95c391ec2eabbb7660e83ff0e0c1d4d

ラブさんはこのごろ寝ている時間がずいぶん長くなりました
そして耳がだいぶ遠くなったみたい
「マテ」と「よし」のコマンドが言葉だけではむつかしくなってきました

ですので
アクション付きでやってます

だけど
何年も同じシーンで同じコマンドでやってきたのに
聞こえないと理解できなくなるのかな???

まさかの聞こえないふり?

まだボケないでね

img_5db85360eb41c65ea7f04434e57227fa

ナポリさんは

人で言うなら脂が乗りきって

気力体力ともに充分といったところでしょうか

来月は新しいことにチャレンジしますよ

楽しみ!

 

広告

2015/02/27

img_5aee664c7364aff7475304fee0d6c520

無事に手術を終えて帰ってきました

朝からソワソワ(飼い主が)
夕方お迎えの予定にしてたけど
ソワソワして仕方ないので午前の診療時間終了間際に迎えに行きました

手術は成功
夜にはごはんをもりもり食べて
病院の誰かが前を通るたびに愛想を振りまき
ナポリさんのように鼻を擦りむくこともなく
ご機嫌だったようです

「だいぶはしゃいでいたので疲れてると思いますよ」

と言われました
帰宅後その言葉を裏付けるようにスヤスヤ

ひと眠りして起きて
ようやくここでエリザベスカラーに驚愕するポップ君
エリザベスカラーが嫌だと鼻水をだして泣きました

傷を気にする様子がないので
エリザベスカラーはお留守番の時だけにしようかと思います

は~
心配した
ホッとした

 

2015/02/26

img_febc0ff1d395a8c7392049ec46475c83

ポップ君は男の子なものですから

おまたにおたまがございます

そのおたまとは今日でお別れ

img_b314fae0a994b1ffde0394b369edb2aa

手術がんばるんだよ

朝から病院に連れていき
手術可能かどうか診察と血液検査

体重6.7㎏ 健康優良

予定通り手術です

看護士さんに抱っこされてはじめて不安そうな顔をしたポップ君

初めての手術
初めての入院

今頃どうしてるかとそればかり考えてしまいます
ラブさんとナポリさんだけだと
驚くほど静かで
ポップ君がやってくる前はこうだったかな???という感じ

それにしても6.7㎏って
重たいはずだわ

 

2015/02/15

img_5ebd3d5ea11f0e5ea988f539f8a0f0cb

夜遊びがたたり

眠くてたまらないんだけど

ドッグラン

img_4f754b2b7696172dd2d3269b51e9908a

ラブさんはとっても可愛いんですけど

写真を撮ると

目をつむる確率80%超え

残念

img_f9052e68c3f13aecd74bb9792b1ea83f

ラジの避難場所

img_b0ef3945febf5d589a7fc4b25d8db02e

オビディエンスもアジリティもやるんだけど

レトリーブもやってみたいね

ナポリさんとはとことん楽しむために出会ったような気さえする