2016/10/30 秋深まれり

img_5367

アジ練です

寝坊して

飛び起きて来たので

足がもつれます

 

img_5376

グッと冷えるようになって

ねぎちゃん袋の季節です

 

img_5372

ここのところ

いたずら三昧だったナポリさん

(正確には嫌がらせ三昧ね)

今日はたくさん走って満足しましたか?

 

 

2016/10/16 OPDES ナポリちゃんが完走できた日 

img_5344

OPDES A-1 IN HARAZURU

あいにくのお天気

でも頑張るんですっ

 

img_5363

ナポリさん

ついにノービス1完走!!!しかも3位入賞しました!!!

やっと完走できた・・・よかった!

ポップ君はビギナーにはじめてノーリードで挑戦!

ちゃんとバーを見て

声を聴いて

アジリティらしく走れました!

1位獲得!

 

img_5355

ディーノ

img_5357

ぶんぶん

img_5353

ミック

ミックはまだ見学ちゃん

 

2016/10/10  お久しぶりのアジリティ

img_5327

ようやく涼しくなって

アジリティシーズンが始まります

来週は大会です

数ヶ月ぶりの練習にも関わらず

それぞれに成長している不思議

ナポリさん

来週はビギナー(初心者クラス)は出ませんよ

ビギナー荒らしはもう卒業です(笑)

だから失敗したら即失格

1回限りの挑戦だからね

目指せノービス1完走!

お願いしますよ

 

img_5326

2年前の今日

ポップ君をお迎えしました

もう2年

まだ2年

これからも仲良くやっていきましょう

そんなポップ君のアジリティ

いつのまにかリードなしで走れるようになりました

来週はビギナーにリードなしで挑戦しようね

がんばろうねっ

 

 

2016/10/02 秋の海

img_5303

ランで遊んでから海辺散歩

みっちゃん爆走

 

img_5300

10月になったけど

暑くて

蒸し暑くて

でも時折ひんやりした風

 

img_5301img_5297

潮が引いて

ひろいひろい海岸

 

img_5299

海が怖いポップ君

 

img_5308

なんでもない日

なんだかよい日

ありがとう