2016/11/27 雨の日曜日

img_5532

雨なんです

 

img_5529

おうちでゴソゴソ

 

img_5535

昨日たっぷり走ったから

今日はたっぷり寝るのだそうです

 

広告

2016/11/21 OPDES A-1 HARAZURU

img_5494

ポップ

ビギナースタンダードクラス

本気出さなかったわね

欽ちゃん走りしたわね

3頭中3位の銅メダル

悔しくないの?

あたしは悔しいよっ

 

 

img_5496

ナポリ

ノービス1度ミニクラス

やってくれたわね

大暴走

調子に乗ってバーを逆飛び

失格ですよ

失格っ

 

正直落ち込みます

一生懸命練習して

時間をかけて

お金をかけて

ほんとに何やってんだろうという気持ち

 

イヌの一生は短くて

立ち止まってる時間なんてないんだけど

でも立ち止まるほどガッカリな1日

 

 

2016/11/13 写欲ゼロの秋

img_5487

まぶたが腫れぼったく見えるのは光の加減です

とっても元気なポップ君です

写真写りが不憫です(笑)

昨日はナポリさんと一緒にアジ練

ナポリさんは終始ノリノリでがんばってくれました

ポップ君は途中でバーに当たってしまって

それ以降ショボボーン・・・

オスワリして右前脚だけを持ち上げて

「痛いかも・・・」アピール

しばらくすると左前脚だけを持ち上げて

「痛いかも・・・」アピール

どっちだよ(笑)

アジ練の後にコテコミちゃんに会ったらケロリと元気になりました

やれやれ

 

 

2016/11/06 ランランふぃーるど運動会

img_5427

今年もランランの運動会

img_5428

秋晴れの運動会

img_5432

こっちに来たらダメー!

img_5433

捕獲される(笑)

img_5443

みんな笑顔

 

img_5446

飼い主を激しく消耗させる

新ルールのマット取りゲーム

img_5448

安定の上位入賞(笑)

 

img_5452

レビラジ家の出番だ!

おやつキャッチ競争!

img_5454

レビン

img_5469

ラジ

 

img_5460

飼い主の投げ方次第では首が締まります

首が締まるディーノ

 

img_5462

ぶんぶんナイスキャッチ

 

img_5472

よーさんもっと走って!

img_5476

鬼の形相①

img_5477

鬼の形相②

 

img_5449

今年も楽しかった

遊びの中でみんなの成長が感じられることも楽しみのひとつ

笑顔だらけの1日

ありがとう

 

 

2016/11/03 ナポリさん8歳になりました

img_5379

今日もアネラちゃんはこの実に夢中

 

 

img_5380

立ち食いするくらい

 

img_5383

iPhoneが起動して嬉しいよーさん

 

img_5381

ナポリさんは今日もボールジャンキー

 

img_5390img_5400

それはボールじゃないけどね

 

img_5397

「投げろや!」って・・・

img_5393

海が大好きなコテちゃんはテンション高め

 

img_5401

もうアゲアゲ

 

img_5403

みっちゃん困惑

 

img_5407

8歳組の元気の良さったら

 

img_5417

ナポリさん8歳になりました

シニアと呼ばれる年齢になったけど

元気いっぱい

まだまだこれからもたくさん色んなことを一緒に楽しもうね