2017/07/30 朝活!海活!

IMG_6532

猛暑続きで

散歩もままならないわねってことで

ついに早朝の海へ行ってみよう!企画!

AM4:00に目覚ましをセットして早寝して準備万端!

のはずが・・・

やってしまいましたよ

寝過ごしてしまいましたよ

りーちゃん本当にごめんね

目覚めたのがAM5:21

家を飛び出したのがAM5:30

糸島にAM6:09到着

最短記録出した気がします

 

IMG_6530

嬉しくて歌舞伎顔になるポップ君

 

IMG_6538

気温は25℃

涼しくて快適

 

IMG_6533IMG_6545IMG_6546

7時頃には気温があがってきます

 

IMG_6550

走りまくるミック

海藻食べ過ぎなミック

 

IMG_6553

久しぶりに海で遊べてよかった

 

IMG_6557

早朝の海で遊んで

帰ったらいつもの朝ごはんの時間

時間はまだたっぷり

夕方あらがえない眠気に襲われたけど

朝活海活最高です

今度こそちゃんと起きるゾ!

 

広告

2017/07/26 ポップの学校

IMG_6525

あまりの暑さにランランふぃーるどのハウス内でお勉強

明るく真面目に勉強中のポップ君

秋にはその成果を発表できるといいね

壮大なポップとの夢(笑)

 

 

IMG_6529

最近はもっぱら見学のナポリさん

首元に野菜色したごはん粒つけてるナポリさん

見学してると

「わたしできるのよッ」アピールがすごい・・・

まだまだ引退する気はないようです

何か目標をつくらなきゃね

レトリーブ今何位だろ?

調べておかなきゃ!

 

2017/07/16 夏の旅2日目

IMG_6462

青空

ラモリクラブは酷暑を忘れさせてくれる涼しさ

 

IMG_6470

朝ごはん

今回も順調に食べまくる内容

 

IMG_6472

たっぷり遊んでから

イヌたちはお昼寝タイム

飼い主は美味しいランチと温泉

 

IMG_6478

トリちゃん

すっかり表情が緩んでリラックス

草を食べたり

スリスリしたり

犬同士でじゃれあったり

楽しそう

 

IMG_6483

アルはクールでマイペース

みほはしゃべりっぱなし(笑)

 

IMG_6488

キンキンにヒエヒエな水源地

 

IMG_6487

奇声を上げるマザー

 

IMG_6489

なんにもしない贅沢

 

2017/07/15 夏の旅1日目

IMG_6434

前夜祭を文治で開催し

カニカニカニで盛り上がりました

朝からパジャマのまま麦わら帽子をかぶり野菜を収穫

 

IMG_6452

この夏も来ました

湯布院ラモリクラブ

 

IMG_6438

ルパン

 

IMG_6448

アルブレヒト

 

IMG_6451

トリッシュ

 

また会えて嬉しい

 

IMG_6444

IMG_6445

ナポリとポップはいつもどおり元気いっぱいウキウキ