2017/10/16 ポップの学校

IMG_6798

ぶんぶんと一緒に勉強しました

大きなお友達が来ても座って待つ修行(笑)

ポップがますます大きくなった気がするけど

気のせいだと思いたい

 

 

IMG_6800

●立止(立った状態)からの伏臥(ふせ)の練習

ふせる時にいちど座ってからふせの姿勢になってしまうポップ君

手足の長いイタグレにはありがちな現象だと思います

でもやればできる立止からの伏臥なのです

ポップは真面目にがんばるタイプ

ただ理解が遅い・・・(笑)

いいのいいの

ゆっくりがんばろう

 

 

 

広告

2017/10/14 雨は降らないかもよ?と思ってた。降らなかった。

IMG_6777 (2)

雨予報だったけど

降られずに済みました

相変わらずラッキーなのです

イヌに関しては

 

IMG_6783IMG_6786

珍しく早めの時間からアクティブなコテちゃん

 

IMG_6793IMG_6780

ナポリさんも元気いっぱい

ラジオネームはボールジャンキー

でも

最近はランで激しく遊ぶと翌日ごはんを受け付けないことが・・・

セーブさせないといけないってわかってるんだけど

あまりに元気だからつい遊ばせてしまう

反省

 

IMG_6788

この実をムッシャムッシャ食べる季節だなぁなどと思っていたら

この実の種には弱い毒があると教えていただきました

今後は気を付けないとね

 

2017/10/01 10月になりました

IMG_6747

ウヘヘ顔

 

IMG_6761

今日も楽しいうえらんから

 

ハッスルするディノミック兄弟

 

IMG_6757

ナポップ姉弟のおふざけが激しすぎて仲裁される始末

 

IMG_6767

あーさんにジャンプって言われて

わかってるのにわかってないふりをしているポップ

 

こうやって毎週元気に遊べることに感謝

2017/09/24 ビューティフルサンデー

IMG_6731

昨日の余韻

そしてもしかしたらナポリさん具合悪くなってしまうかもと

心配と不安とあったのだけど

全然へっちゃら問題なし!

よかったー

正直申し上げて

引退も考えていたんです

ナポリさんまだまだ現役続行ですよ

来期は九州チャレンジカップ目指そうかしら

 

IMG_6734

うえらんからです

本日はカレントのオードブル

 

IMG_6736

可愛いなぁ

 

IMG_6740

大きいチーム

大きめなイタグレ

そんな大きめなイタグレの魅力について

1.基本的に丈夫(衝撃に強い)

2.大きいのに甘えん坊(もう最高)

3.おおらか(癒しです)

一緒に寝てる時の

重い、暑い、痛い(押されて)の三重苦など吹き飛ばす魅力があるんです

大きめなイタグレ

ふふふ

 

2017/09/23 JFA殿堂犬フェスタ熊本菊池

熊本に来ました

久しぶりのJFA!

 

IMG_6725

夏のナポリさんの不調で

もうレトリーブはできないのかと思いましたが

絶好調につき参戦を決意!

 

IMG_6726

おかげさまで

ぶっちぎりの1等賞!

 

IMG_6728

ディーノとミックはチャレンジ部門

見事キャッチ成功でディーノは3位入賞!

 

ポップは一緒に来ただけ(笑)

 

熊本は

熊本らしくとても暑かったけど

行ってよかった

 

 

2017/09/18 台風一過

IMG_6710

台風一過で夏のように暑いわけ

 

IMG_6698

ロンロンおかえり

 

IMG_6705

ニッコニコ

IMG_6708

真顔

IMG_6706

ヘラヘラ

IMG_6709

真顔

IMG_6712

なんだこれ・・・

 

IMG_6713

水の中のものをとる時は

ちゃんと鼻から息を吐きながら行うナポリちゃん

まだ暑い

もう嫌だ